JAL特典の予約
2008年 08月 22日  
11月の連休の帰国便から使い始めるJAL特典。
ソウルからの帰りが、朝いちのしか押えられなくて、まだ午後便をキャンセル中だけど、この最終区間のNRT/ICNを7月の連休に使うことにした。
(途中に札幌便を挟むのは、いつもの海外発JAL特典のウマーイところ)

今日は、330日前の予約開始日。
キャンセル待ちをしたので、ネットでは予約出来ず電話での応対。
まぁソウル便なんて混まないから大丈夫とは思いつつ、開始の10時に電話。
さくさくと話は済んで、無事2席確保完了。
2-3-2の小さい機材だけど、マジックⅢ機材♪
税金、サーチャージは1人13000円。
韓国線でもこんなにするんだ~って感じ。

次の課題は、この復路。
どこか行きを発券してくるか、それともまたJAL特典にして国内もう1ヶ所くっ付ける?
色々画策中。
[PR]
 
 
<< もう1箱当選♪ ページトップ プレミアムモルツ当選♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon