人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
札幌のホテルの予約し直し
2008年 08月 24日  
ちょっと前に札幌のホテルを予約したんだけど、有効期限が切れそうな「じゃらんポイント」があるのに気が付きました。
以前は、JCB通しでじゃらんの宿泊を予約すると400マイルとか貯まったので、しばしば利用してて、そのためじゃらんポイントがたくさん貯まっているのです。
これは使いたい。

さて、どこかじゃらんでポイント付くとこないかな?
と思って探したらありました。

Gポイントです。(ここ
じゃらんの既存会員で2万円以下の宿泊だと、たったの50Pしか付きませんが・・
ないよりまし。

ここからじゃらんに入り、ポイントが使えて禁煙ツインでお得なところ・・
結局決めたのは、札幌グランドホテルの早割りプラン。
禁煙ツイン朝食付きで13600円。
これの10%までポイントが使えるので、実際の支払いは12000円ほどで済みます。
(当日現地払いです)
冬とは言え、老舗ホテルに連休にこの値段で泊れるなら文句ありません。

札幌グランドホテルにしたのは、もう1つ理由があります。
それは、ニセコからのバスの停留所があるから。
札幌市内で数ヶ所停車するんだけど、このホテルもその1つなのです。
これは便利♪
真冬の札幌の夜道を、荷物持ってうろうろするなんて危ないもの。

昔はよくスキーツアーで使ったグランドホテル。
古びて薄暗くなってるんだろうか?
それとも近代的に変わってる?
さてどうでしょうか。
 
 
<< ア ビエント@渋谷エクセルホテル東急 ページトップ 伝丸 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon