また先の話
2008年 08月 27日  
特典を使って旅行を続けていると、常に頭の中は、1年先まで詰まっている状態。
更にその先も考え中だったりします。

今日はそんな話。
JALのディスカウントマイルキャンペーンで、2009/12/1~2010/2/28までの日程もあるんです。
もちろん、予約可能になるのはまだまだずっと先。
それでも、妄想だけはたくさん頭の中をぐるぐるしてます。

来年の年末年始は、日にちの並びが今ひとつ。
これじゃ遠くは無理。
今のところ、夏休みは台北だし、さて年越しはどこ行きましょう?

といっても、先立つマイルが無きゃ話にならない。
JALは「国内限定の空マイラー&殆ど陸マイラー」なので、ちまちましか貯まらないペース。
その上、貯まるとすぐ使っちゃうから・・
予約開始になる来年の2月くらいまでに、さて貯まるんでしょうか?

・・・なんて危惧してたら、昨日うちに遊びに来た母のひと言。
「秋のNY行き、どうもJALらしいの」
やったね!
NYにCクラスで往復すると、すごくマイルが貯まるのです。(2万弱)
母さん、絶対JALで行ってね、よろしく~~~(でも、ツアーだから、本当のところはぎりぎりまで未定・・)

よし、これで1人分は何とかなりそう。(多分)
もう1人分くらいは何とか貯まるはず・・スマパの改悪が無きゃ大丈夫。(これまた多分)

母さんがJAL以外で行ったとか、マイルが貯まんなくて足りなくてダメなら、仕方ない大人しくANAの通常マイルで行くっきゃないか・・
でも、ANAは355日前だから、こういうとき困るんだよね~
まだ先の話なのに、うだうだしてます。
[PR]
 
 
<< 行って来ます ページトップ ア ビエント@渋谷エクセルホテル東急 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon