グアムからただいま
2008年 09月 01日  
グアムから戻って参りました。
夕立には遭ったものの、4日間ほぼ快晴でした。

ヒルトンは、下から2番目に安いお部屋の予約だったけど(1番下だとEXベッドが入らないので)、去年同様タシ棟のコネクティングルームにUGされました。
タシだと、朝食が付くのと、海でのアクティビティーが無料なのが嬉しい~

海は、初日に魚が見れなくて「もうお魚いないの?」と杞憂しましたが、その後は毎日たくさんのお魚さんに出会えました。ほっ♪

レンタカーは、やっぱり空港から借りて正解。
いきなり空港から、ホテルのチェックイン前にお買い物に行ってしまいました。
帰りも時間を気にしなくていいし、何かと便利でした。

JLは行きが半分くらい。
帰りは、ほぼ満席。
インボラUGの夢は叶いませんでした・・
(でも、ちょびっといいことが・・それは内緒)

↓ヒルトン駐車場の夕日/南部で見つけた芽の出た椰子の実
a0051608_8593685.jpga0051608_859778.jpg
[PR]
by biwan007 | 2008-09-01 09:07 | 海外旅行 |
 
 
<< JAL先得の決済 ページトップ 行って来ます >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon