JAL先得の決済
2008年 09月 01日  
すっかり忘れていた11月の往路の予約。
今日は2ヶ月前なので、ANAに乗るなら予約しなきゃいけなかったのです。
・・とHPを見てみると、山口宇部線ならまだ朝いちのビジネス特割でも充分取れる様子。
連休初日なのに、空いてるのね~

山口宇部行きANAと北九州行きJAL・・どっちにしようかな。

値段はどちらも17000円ほど。
ホントは、ANA便名のスターフライヤーに乗りたかったんだけど、安い旅割では、朝いちに設定無しで諦めた経緯あり。
設定のある次の便じゃ着くのが11時。
ちょいと遅い。(それにもうこの旅割はキャンセル待ち)
朝いちに設定のある特割7だと、いきなり22900円もするのです。

ということで、ちょっと悩んで、やっぱり、以前予約だけしておいたJALの先得の北九州行きにすることにしました。
但し、北九州空港からのバス便の接続が悪いのが悩み。
下関方面への直通バスは、ANA便(というかスターフライヤー便)にしか繋がってない模様。
JAL便利用客は下関に行かないと思ってる?
取りあえず、小倉までならバシバシ走ってるので、それに乗って小倉に出て乗り換えるしか無さそうです。
レンタカーなら楽ちんなんだけど、今回は借りないつもりなので、公共交通機関が頼り。
小倉から門司に出て、関門海峡を船で渡るなんていうのもオツかなと思ってます。
[PR]
 
 
<< タシクラブ@ヒルトン・グアム ページトップ グアムからただいま >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon