「ほっ」と。キャンペーン
 
 
タシクラブ@ヒルトン・グアム
2008年 09月 02日  
a0051608_22165464.jpg今回予約したのは、下から2番目のヒルトンツインデラックスというお部屋。
それでもタシ棟にUGしてくれました。
ヒルトンカスタマーセンターに電話で予約したんだけど、私の名前ではなく、今回もひんたの名前で予約が入ってました。(うちは、夫婦で同じHHオーナーズ№を持っているのです)
ネット予約だとひんたの名前になっちゃうから、わざわざ電話して「私の名前で予約」してるのに、意味無し。
去年も同様・・もうっ
といっても、旦那名での予約で私が泊っても全然OKなようです。
さて、お部屋は今回もリクエスト通りの禁煙のコネクティングルーム。
片方のお部屋にエキストラベッドを入れてもらいましたが、これまた去年と同じく「追加代金1泊30$」は請求されませんでした。ラッキー♪
「タシ棟は、湿気が酷い」という話をよく聞くけど、エアコン付けてれば室内に干した水着が大体一晩で乾くくらいなので、気にならない程度です。
それより、タシ棟滞在の宿泊者だけの特典やサービスがうれしい~~~♡



*専用カウンターでのチェックイン・チェックアウト

*朝食:タシクラブラウンジでのバイキング(7:00~11:00)か、ルームサービス(コンチネンタル)

*カクテルタイム:軽いスナックとアルコールサービスとカルチャーイベント(17:30~19:30)

*ラウンジでのソフトドリンクサービス:(7:00~21:00)

*タシクラブラウンジでの無線LANサービス

*ヒルトン内レストランの10%引き

*アクティビティーの利用サービス:テニスコート(1日1時間)、ウォーターパークでの貸し出し無料サービス

*マンダラスパの15%引き

*タシクラブ専用ランドリールームの利用

などなど。

朝食やカクテルタイムの内容は、そんなに良くないけど、「いつでも冷たいものが自由に飲める」のはありがたかったです。
姪っ子は「ちょっとジンジャエール飲んで来るね~」とラウンジに勝手に行ってました。

他に、海で使うシュノーケルセットや救命胴衣も無料なのがうれしい。
(注:↑最初に借りた時は、「部屋付けにする?」とか聞いてきたので、「えっ?タシなら無料でしょ?」という会話あり)

難点を言えば、「駐車場から少し遠い」かな?
[PR]
 
 
<< Aspire one ページトップ JAL先得の決済 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon