お魚たち@ヒルトンHのビーチ
2008年 09月 05日  
ヒルトン・グアムの最大の長所は、目の前の海で気軽にシュノーケリング出来ること。
ちょっと泳ぐだけで、色取り取りのお魚がいっぱい♪
タモンビーチ沿いのホテルじゃ、こうはいかない。

水中カメラを姉が持って来ました。(980円)
早速パシャパシャ撮ってみましたが、デジカメじゃないので、現像するまで何が写ってるのかさっぱり判らないのが難点です。
今日、現像したのをスキャンして送ってくれたので、ちょいとUPしてみます。
使い捨てカメラの画像なので、写りが悪いのはご愛嬌ということで・・

a0051608_21573361.jpg





a0051608_2201336.jpg
a0051608_220295.jpg
a0051608_22047100.jpg


とにかくたくさんいます。ちょっと沖の方のサンゴ礁に集まっていました。
お麩を撒くと、お魚大集団に囲まれてしまいました。
まるで、水族館にいるようです♪

ちなみに、貸し出してくれるシュノーケルセットの性能は今いちです。
ゆるくて、鼻から海水がゴボゴボ入って来ちゃいました。
持参がベスト。
Kマートで初日に買ったシュノーケルセット($6くらい)は、ベルトが中々伸縮出来なくてちょっと困りました。
やっぱり、日本製を持ち込むのが絶対お奨め!
[PR]
by biwan007 | 2008-09-05 22:18 | 海外旅行 |
 
 
<< 北海道村のミルクプリン ページトップ Aspire one >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon