「ほっ」と。キャンペーン
 
 
@ららぽーと
2008年 09月 13日  
久しぶりにららぽーとに行きました。
連休初日だからさぞ混んでるだろうと思ったら、意外と空いてて拍子抜け。
皆さん遠くにお出かけなんでしょうか?

まず東急ハンズで、ひんたのお目当ての癒し系グッズを探し、でも見つからなくてがっかり。
トイザらスに行けばあるかも ! と行ってみたけどここでも見つからない。
a0051608_1551517.jpg・・ふと目に入った「夢ひよこ」というおもちゃ。可愛い♡
手に乗せてなでてやるとピヨピヨ鳴くらしい。
これは買わなくては・・2447円。

九州沖縄物産店で、泡盛買ったり、壊れた目覚まし時計を新調したり、ぐるぐる歩いてお買い物。
ホント、ららぽーとは広くて大変。

お腹も空いたので、お昼ごはん。
ハーバーグリル通りに並んでいるお店の中から、今日は中華に決めました。
入ったお店は「双喜亭」というところ。





a0051608_15105365.jpgセットメニューで1200円くらいだったので、それにしましょっとお店に入り、メニューを見たら、1554円のセットだと、サラダ、点心、ハーフサイズのお料理、麺か炒飯、デザートが付くとのこと。
あら、これも惹かれる~~~色々選べていい感じじゃない?
ということで、2人ともこのセットにしました。


サラダは水菜とおこげ?入りの不思議な感じ。
点心は、春巻と海老焼売にしました。出来たてで熱々。
普通に美味しいけど、海老がぷりぷりしてないのはどうしてかな?
アジアでこういう点心食べると、ホント海老がぷりっぷりで旨うまなのにね。
a0051608_15183662.jpga0051608_15215989.jpga0051608_15222632.jpg

ハーフサイズのお料理は、海老チリと鶏肉とカシューナッツの炒めもの。
普通に美味しいんだけど、小さっ!少なっ!
隣りの春巻とその大きさを比べたらよく判ります。
(春巻が巨大なわけじゃなく、これは普通の大きさ)
a0051608_15265014.jpga0051608_1527640.jpga0051608_15272562.jpg

麺類や炒飯は普通サイズで登場。
海鮮麺(味にパンチが足りない感じ)と蟹とレタスの炒飯(蟹はどこ???)をセレクト。
デザートの杏仁豆腐は、ココナッツミルク使用?なのか、ちょっとお口に合いませんでした。残念・・
a0051608_15313976.jpga0051608_15321076.jpga0051608_15323590.jpg


お昼時は完全禁煙だし、スタッフも感じ良いので、悪くないお店です。
お料理も可もなく不可もなくって感じ。
土曜日のららぽーとで、「空いててすぐ入れる」っていうのが最大の利点かも ^ ^

さて、おうちに帰りましょっと駐車場に行く通りすがりに見つけた「10円まんじょう」のお店。
あーこれは買わずに帰れない~~~a0051608_15404328.jpg
といっても、1つ10円で売ってくれるのではなく、最低で10個入り。
大体のパックが20個入り以上でした。
うちが買ったのは、「24個入り大福」で、240円です♪
[PR]
by biwan007 | 2008-09-13 15:50 | 雑記 |
 
 
<< ANAシステムトラブル ページトップ NW2万マイル >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon