ANAシステムトラブル
2008年 09月 14日  
今日だけで、今までに45便の欠航ですって。
システムはホストコンピュータに直接接続することで取り合えずリカバリー出来たそうだけど、今後も機材のやり繰りが付かないなどの理由でたくさんの便が欠航するらしい。

確かこの前の5月のトラブルも日曜日。
関係あるん?

ひんたの予想:「下請けのSEが時限爆弾仕込んだんじゃねえの?」
何でも、ANAのような大きなシステムだと、2次3次どころか、5次6次下請けくらいまで存在するらしい。
そういうところで働くSEの中に変な奴が居てもおかしくはない。

とにかく、困ったもんだ。
台風13号とこのトラブル。
連休に飛行機でお出かけの皆さん、お疲れ様です。

うちは、今月どこにも行かないので、とっても暇です。
[PR]
 
 
<< ヒルトン成田の予約 ページトップ @ららぽーと >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon