フジドリームエアライン
2008年 09月 18日  
どう考えても要らないだろう!
作ってどうする?
維持費も税金だよ!

という意見が多い、来年3月開港予定の静岡富士山空港。
一応、JALとANAが数便、それとOZソウル行きが1便決まりました。(8月末現在
(まぁ、いつまで就航してくれるか・・って感じですが)

ここに救世主?

a0051608_9324933.jpg静岡といったら鈴与です。
航空会社まで作ったんですね~びっくり。

それが、フジドリームエアライン

74人乗りの小さな機材でちょろちょろ飛ぶみたいです。
2009/夏に、小松・熊本・鹿児島に就航予定。
これからの就航予定地に・・

羽田・成田見っけ。

あーら、そこ飛んじゃう?
静岡側はともかく、相手側の枠空いてるの?

って、それまでこの空港が存在するのかしら。







こんな記事を見つけました。

離発着の妨げとなる基準値より10m以上高い数十本の立ち木!

この障害物の持ち主との話し合いを、始めたところ・・って遅過ぎるでしょう。
しかも、県民にそれを隠してる???

はぁ?

ダメだ。
この空港。
来年3月開港なんて

無理
[PR]
 
 
<< きゃーこんなものが! ページトップ 海外発券? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon