きゃーこんなものが!
2008年 09月 18日  
a0051608_1257638.jpg郵便の中にこんなハガキが1枚。
ん?
何々?

えっ?!
訴えられたの?私?
大変だわ~~~





よくある 振り込め詐欺 でした。

民事訴訟裁判告知でググってみると、あるわあるわ。
たーくさん。
(何でも奴らの手口は「国選弁護人を雇うのに50万振り込ませる」そう)

よくハガキを読んでみると可笑しなところがいっぱい。

消印が「さいたま」
裁判取下げ期日が昨日!だし。

連絡なき場合には、本書を勤務先に郵送・・って言っても、私主婦だし。勤務先ないし。

検索した結果では、無視 が1番だそうな。

本物の裁判所からの通知は、基本的に「封書」且つ「書留」で来るそうです。
皆さんもお気を付け下さい。

あーそれにしても、おとといのhotmailのアドレス流失といい、今回のハガキといい・・
私ってば、どっか名簿に載っちゃったのかなぁ・・
ヤバイヤバイ。  
[PR]
by biwan007 | 2008-09-18 13:07 | 雑記 |
 
 
<< エア・アジアX ページトップ フジドリームエアライン >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon