Roy ’s の予約
2008年 09月 19日  
この前夏休みに行ったときは、大きいとはいえ子連れだったから行かなかったロイズ。
夫婦2人なら行きたいな・・と思って予約することにしました。

まぁ、向こうに行ってからでもいいんだけど、ちょっと調べたら、グアムも連休なのね。
じゃ混んでるかもしれない。
「人気店は予約」がグアムのお約束♪

最初は一生懸命予約の英作文を作ってメールしようと頑張って・・
あらっ?
ここって日本人用メール宛先があるじゃん。
宿泊予約専用みたいだけど、送ってみようっと。

で、日本語で書いて送ってみました。

2日後の今日。
日本のスタッフ名で「予約完了」のお返事が来ました。
ほっ。

以前このヒルトンのロイズで食べたときは、「うわぁ美味しい!」って程でもなかったので、あの雰囲気を味わうつもりで行きましょう。
そうだ、あそこは短パンじゃNG・・ひんたも私も格好を考えなきゃ。
[PR]
by biwan007 | 2008-09-19 15:15 | 海外旅行 |
 
 
<< ダスパ ページトップ エア・アジアX >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon