人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
ラ・ローズ@京成バラ園
2008年 09月 21日  
ラ・ローズ@京成バラ園_a0051608_13321763.jpgランチを食べに行きました。
明日は結婚記念日!
豪華なお店に行く・・こともなくなったのは、20年以上の月日が経っているから ^ ^ ;
出かけたのは、京成バラ園にある「ラ・ローズ」というカジュアルなお店です。
バラ園がシーズンになる10月中旬には、この辺りも大勢のお客さんで賑わうらしいけど、今日はひっそりとしてました。





注文したのは、ランチプレート1700円とパスタランチ1260円。
パスタランチのサラダがドーン!と来ました。大皿です。黄桃はデザート?
ラ・ローズ@京成バラ園_a0051608_13462462.jpg
続いて、ぷりぷり海老のトマトソースパスタ。これはそんなに多くありません。
ラ・ローズ@京成バラ園_a0051608_13481780.jpg


・・と、しばし待ちます。
プレートランチが来ません。
ちょっと時間差あり。

やっと来ました。
ラ・ローズ@京成バラ園_a0051608_1350355.jpg
ラ・ローズ@京成バラ園_a0051608_13513100.jpg
手作りパンのお店!と銘打ってるだけあって、パンが美味しい~♪
(珈琲はお替り自由。ついでにパンもお替り出来たらいいのに!)
プレートランチは、大人のお子様ランチって感じで、色々な味が楽しめます。
きのこのスープが、パン生地だったので、ちょっと食べ難かったかな?味は良かったです。

12時過ぎには、ほぼ満席になりました。
ラ・ローズ@京成バラ園_a0051608_13565986.jpg
終日完全禁煙なのが嬉しい!これでカードが使えたらもっと良いのに~

ここに来たら、是非食べなきゃ!というのが、バラソフト♪
ラ・ローズを出た後、すぐ裏にある「カフェ・パティオ」で頂きます。(350円)
ラ・ローズ@京成バラ園_a0051608_141222.jpg
ラ・ローズ@京成バラ園_a0051608_1421020.jpg


肝心のバラ園は、バラはまだ全然咲いてません。見頃は来月半ばだそう。
ラ・ローズ@京成バラ園_a0051608_144439.jpg
ラ・ローズ@京成バラ園_a0051608_1445697.jpg
↑これは駐車場に咲いてた小さなバラ。ポツポツと咲いてました。
来月になったら、満開に咲いたバラを見に来ましょう。ついでにまた美味しいランチも食べようかな。
by biwan007 | 2008-09-21 14:08 | 雑記 |
 
 
<< CecileでANAマイル ページトップ ダスパ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon