CecileでANAマイル
2008年 09月 22日  
セシールから結婚記念日おめでとう♪ということで、1000Pがプレゼントされました。
といっても、何か買い物しなきゃ貰えないんですけど・・

忘れないうちに早速、ひんたの下着や靴下など必需品をお買い物。
これで無事1000P加算。今までの分と合わせると結構貯ってるのに気付きました。

セシールのポイントは100P=25ANAマイルに移行出来ます。
(他社を通せばもっと交換率の良いのがあるけど、面倒なので・・直接です)

そもそも、ANA経由のここから行けば、買い物した時点で100円で1マイル貯まっているので、まぁこのポイントはおまけみたいなもんです。

このセシールのポイントは有効期限があるので要注意!です。
(以前忘れてて切れたことあり)

楽天やTポイントを移行したりで、ANAマイルはそこそこ貯まるんですよね~
一生懸命貯めてるJALより、放っといても貯まるANAマイル。
でも、使い道が・・

特典枠が少なくて取れない。
路線数が少なくて取れない。
シーズン制や距離制になっちゃって、必要数が増えて何だか取りにくい。
スタアラ特典はややこしい。
・・・
マイルは貯めるより使うほうがホント大変。
貯め方指南は数あれど、使い方ガイドって意外と少ないね。

さて、今考えてるのは・・

来年9月の5連休をどうするか。

ANAで飛ぶなら、もう来週予約開始♪だもの。
[PR]
 
 
<< マツキヨで10倍ポイント ページトップ ラ・ローズ@京成バラ園 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon