「ほっ」と。キャンペーン
 
 
丸亀製麺所
2008年 09月 29日  
チェーン展開している、讃岐うどんのお店です。
一応、店内で製麺してるのと、揚げたての天ぷらが頂けるのがお気に入り。

本場の高松には、味も値段も敵いませんけど・・
まぁ、それなりにおいしくて、お手頃値段。

ひんたはいつも、釜揚げ(大)380円/私のお気に入りの釜玉(並)340円。
a0051608_10424457.jpga0051608_10425374.jpg


かき揚げなどの天ぷらを付けても、2人で千円でおつりが来ます。
店内が終日禁煙なのもうれしい。
ねぎ、天かす、お出汁、お水、お茶 etc. 全部セルフで、座席も空いてるところに勝手に座ります。
どっちかと言ったら、ささっと食べて、とっとと帰って欲しいんだろうなぁ・・な雰囲気あり。

a0051608_10494386.jpga0051608_10495581.jpg


気軽に本場四国風(あくまで似てるってレベルですが・・)のおうどんが食べられるので、通り掛かったら立ち寄っても損はしないと思います。
[PR]
by biwan007 | 2008-09-29 10:53 | 雑記 |
 
 
<< ANA特典の予約 ページトップ Z(ゼット)鑑賞 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon