「ほっ」と。キャンペーン
 
 
@IKEA
2008年 10月 04日  
a0051608_16121466.jpgベッドサイドに置く引き出し付きのチェストを新調しようと、イケアに行って来ました。
午前10時ちょっと過ぎに着いたので、まだ駐車場も混んでなくて、さくっと停められました。
それにしても、周りの車のナンバーがすごい。
関東圏~東北まで。
すごい集客力です。
安い家具や可愛い雑貨がいっぱいなので、楽しいお店だものね。
中は若いカップルやお子さん連れのファミリーが多かったです。




a0051608_16263799.jpgまずは、お目当てのチェスト探し。
といっても、そこまで辿り着くのが遠い遠い。
事前にネットでチェックしておいたのを見て、それにしようかと決めかけて、やっぱりキャスター付きがいいかな~と探して、ようやく決定。

←うちで組み立てた完成品。4990円。

この「組み立て」というのがかなり厄介。
ネジが足りなかったり余ったり・・
毎回、ひんた汗だくです。

他に買ったのは、DVDケースや雑貨類多数。
ここは袋類が有料。
a0051608_1629396.jpg
a0051608_16534387.jpg

a0051608_16323832.jpg食品レジはSuicaもQuic payも使用可。
↓で食べたホットドッグなども券売機がSuica対応♪
中々便利です~


イケアに来たら必ず食べるのが50円ソフト。
安い割りに美味しい。
今日はホットドッグも食べました。
ドリンクバー付きで180円と激安。(ホットドッグ単品なら100円)
オニオンチップやピクルスは食べ放題。

a0051608_1640071.jpg

いつもは、帰りにららぽーとに寄るんだけど、今日は別の用事があったのでそのまま帰路に着きました。
家具類は所詮組み立てなので、値段相応って出来栄えですが、たまに行くと掘り出し物!って感じのが見つかって楽しいイケアでした。
[PR]
by biwan007 | 2008-10-04 16:50 | 雑記 |
 
 
<< 壁紙♪ ページトップ ロクシタンのシャンプー >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon