壁紙♪
2008年 10月 06日  
2年前の10月の連休に出かけたハワイ。
あの頃はホント良かった~~~
高いサーチャージも無かったし、UGも割としやすかったし。

最近はその替わりに!という訳でもないけど、グアムによく行ってます。
2万マイルでOKで、エコノミーでも我慢出来る3時間ちょいで行けるし、ハワイには負けるけど、雰囲気だけ「アメリカーン」を味わえるのがお気に入り。

↓My Dell君で使用中の壁紙です。
2年前に行ったカイルアビーチの写真。
ちょうど目の前に来たカップルがアクセントになってて、結構いい感じ。
(お気に召したら、お持ち帰りどうぞ♪ クリックで、でっかくなります。)

a0051608_16214183.jpg


あー行きたい。
ハワイ行きたい。

でもサーチャージが高い。
6時間以上はビジネスっていう奴がうちには居るから、とてもじゃないけど大変。
当分は、グアムで我慢我慢。
[PR]
by biwan007 | 2008-10-06 16:27 | 海外旅行 |
 
 
<< ポンプ式も購入♪ ページトップ @IKEA >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon