円高
2008年 10月 08日  
円高。
ドル安・・100円切ったね。
ユーロ安・・140円切ったね。
ウォンに至っては、遂に100W≒7円を下回る勢い。
一時に比べたら、ウォンの価値が半分になっちゃいました。
大丈夫なのか、韓国。
って、別にどうでもよいんだけど(それより日本経済のほうが心配・・)、ウォンだけ下がり過ぎ。

このまま推移するなら・・色々考えが頭に浮かぶ。
あれとかこれとか。
あそこ行きやあのルートもおいしい。

でも、家にある外貨。
これも価値が下がってんのよね。
$なんて112円くらいで買ったのがすごく残ってるし、ウォンだって昔に換えて為替悪かったのが数万円分あるし・・
むぅぅ。
損してる。
だってこんなに円高になるなんて思ってなかったんだもん。
びっくり。
[PR]
by biwan007 | 2008-10-08 23:07 | 海外旅行 |
 
 
<< 母さん再びNYに行く! ページトップ Yahoo1000P当たった~ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon