人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
NWオンライン・チェックイン
2008年 10月 10日  
NWオンライン・チェックイン_a0051608_10115100.jpgNWでは、出発の24時間前になると、オンライン・チェックインが可能。
早速やってみました。
ついで?に、コーチチョイスの座席もチェック。
ろくな座席が残ってなくて、それも25$だなんて・・
結局元々の予約済みの席にしておきました。
というか、ほぼ満席なのがすごい。
↑プリントした搭乗券。
何だかぺらぺらしててこれでいいのかって感じ。
まぁ考えてみたら、国内線もチケットレスで乗ってるんだから同じようなもんね。
確か、前回のNW搭乗時は、何ちゃってシルバーだったので、エリート席もタダで指定出来たし、優先搭乗も出来たし、ラウンジ券ももらってたのがあったし・・良かったなぁぁぁ
今回は、平!
何も無し。
機内のアルコール券も持ってないので有料・・ひんた残念~~~!
ま、到着後すぐレンタカーを借りる予定だから、飲んじゃダメなんですけど。
 
 
<< メリンダ・ゴードン@ゴースト(... ページトップ 母さん再びNYに行く! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon