メリンダ・ゴードン@ゴースト(FOXTV)
2008年 10月 10日  
a0051608_10532647.jpg何となく見続けてる「ゴースト ~ 天国からの囁き」
主人公のメリンダが可愛い。
でも、何でいつも胸を強調した服装なんだろう?
→こういうのばっかり。
粛々とした場面なのに、ドーンっとお胸が目立つのは、何だかいただけない。
スタイリストの好みなのかな?
セクシーさを売りにするような女優さんなんだろうか。

さて、少しドラマの内容について。





第10話 「永遠の愛」・・これは怖かった~~~

「結婚目前のカップルに起きる怪奇現象。前妻の霊の仕業でそれを解決していくメリンダ」というお話。

何せ、前妻さんはウェディングドレスで死んじゃったもんだから、そのまま登場。
怨んでます。
相当。
新郎もバカよね。
同じ教会ってダメでしょう。
結局、一緒に事故ったお友だちと昇天していくんだけど、あの人は前妻さんが好きだったんでしょうか?
よく判りませんでした。


第12話 「悲しみを笑いに」・・哀しいけど救われるお話

「コメディアンの霊がナイトクラブに現れて、恋人や周囲を苦しめたことを悔い、許しを請う」というお話。

この亡霊さん、色んなこと忘れ過ぎ。
だから混乱するんですってば。
というか、翻訳が悪いのか、舞台のお笑いのジョークが今いち面白くなかったのが残念。
でも、舞台に居たたくさんの亡霊さんたちは何で昇天しないのでしょうか?
メリンダに救いを求めないってことは、あの場に留まっていたいってこと?
最後に近付いて来た奴らって何????
続く!ってやめて~~~
怖い怖い。
[PR]
by biwan007 | 2008-10-10 11:15 | 雑記 |
 
 
<< NWパークチョイス ページトップ NWオンライン・チェックイン >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon