NWパークチョイス
2008年 10月 10日  
NWは貯めやすいけど、使い難い・・と思って来ました。
ところが、このパークチョイスはすごい !
何が良いって、半分しかマイルが無くても使えるってこと。

少し前までNW特典を使うには、「15000マイル貯めてJALの国内線に利用」っていうのが、私の最低目標ライン。
しかし、これが改悪されてしまい、平&NWクレジットカード無しの我が家は×に・・
だから、最低ラインがアジアセーバーの20000マイルだと思ってたの。

でも、パークチョイスを使えば、10000マイル貯めれば良いのよね。
で、片道分を有償で払う・・そしてこの有償分はきっちりマイルが貯まるって、中々すごくない?
(↑今まではマイル加算不可だったらしい・・)

適当な日で特典の検索をしてみると、横っちょに「パークチョイス運賃だと片道○円」と出て来る~
(↑前はこんなの出なかったよね?)
ちなみに韓国便で片道26000円、台北便で33000円(+税・チャージ)
安いのか高いのか・・うーむ。
でも選択肢が増えたって事は確かね。
[PR]
 
 
<< @ヒルトン・グアム ページトップ メリンダ・ゴードン@ゴースト(... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon