人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
グアム2日目
2008年 10月 12日  
今日も中々良い天気です。
たまに、ザァーっと降ったりするけど、概ね晴れ!

デデドの朝市に行き、地元民に圧倒され、ベタな恋人岬にも行き、3$の価値はあるか考え、またお魚さんと戯れ、またラウンジでカクテルタイムです。

無事、今日からEXEルームにUGされました。
今度のお部屋は、オーシャンビュー♪
昨日泊まったタワー棟の普通のお部屋と同じ造りだと言うけど、多少広いような気がします。
多分、タワー棟は割と大きめの造りなのかな?

ラウンジのカクテルタイムは、アルコールも冷蔵庫から勝手に出すタイプ。
食べ物もタシのラウンジより多いし、ひんたは「こっちの方がずっといい」そうです。

さきほど移動した新しいEXEルームのお部屋からの眺めです。
グアム2日目_a0051608_1624120.jpg

by biwan007 | 2008-10-12 16:24 | 海外旅行 |
 
 
<< NWグアム便 ページトップ @ヒルトン・グアム >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon