プレミア・タワー@ヒルトン・グアム
2008年 10月 16日  
ヒルトン・グアムに過去何回か泊って来たけど、毎回タシ棟にUGになってました。
今回もそうなのかな?と淡い期待で出かけましたが、ダメでした。

最近HHオーナーズゴールド会員の特典がかなり厳密になったようで、タシへのUGは今後まず無いと思います。
(UGかネット無料か1000Pの三択)
でも、今回泊ったプレミア・タワー棟が意外と良かったので、タシにこだわる必要はないかな?
宿泊価格だと、タシ>タワー>普通のお部屋という感じ。

↓プールからみた本館&タワー / プレミア・タワーの玄関
a0051608_1731507.jpg





グアムはヒルトンの中では、かなりぼろっちいので、高い値段で泊る気がしません。
1泊$150くらいまでが妥当でしょう。
$200以上出してまで泊るところじゃない。

次回からどうしようかと考え中。
1番良いのは、EXEルームを予約して、UGではなく、1000P獲得にする。
でもこれだと高い。

今回、「EXEにUGはダメな場合でも、タワー棟泊&アイランダーテラスの朝食券」になるらしいと判ったので、ラウンジ利用にこだわらなければ、今まで通り「1番安い部屋の予約」で行こうかなと思います。
EXEルーム予約との差額が(今回の場合)、1泊$70にもなるので、それだけの価値があるとは思えないから。

プレミア・タワーで「タシのほうが良かったなぁ~」と思ったこと。

1.EVが来ない。(3台あるけど遅いです)
2.ラウンジで夕方踊るお姉さんが見られない。
3.日本語スタッフがいない。(メインフロントは韓国人スタッフが多い)

逆に、タワーが便利!と思ったこと。

1.駐車場が近い。(ついでに、ロイズも近い)
2.海、プールが近い。(LL階からすぐ)
3.ラウンジの眺めが抜群。

こんな感想です。

ところで、HHオーナーズポイントの加算漏れ。
また住友ボーナスポイントが未加算・・
常に漏れてるので、これは意図的に付けてないんじゃないか?と疑うほどです。
住友ボーナスポイントは、2000Pなので、かなり大きい!
毎回カスタマーセンターに電話するのは勘弁して欲しいです。
[PR]
 
 
<< 容疑者Xの献身 ページトップ デデドの朝市 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon