JAL特典の変更
2008年 10月 19日  
そろそろ出て来てもいいんじゃない?と思うJAL特典の空席待ち。
念のため、有償座席の空席を確認すると、一応残ってる。
まだかな~?

昨夜、特典予約で空席を見てみると、今取れてる便より少し遅い便に空席が出ている!
たった1時間半の違いだけど、少しでも遅い方がまし。
残4席とあるから、これは急がなくっちゃ。



時計を見ると18時半。
JALの特典デスクは19時まで受付してるので、晩ご飯を作りながら電話してみます。
・・話し中。
・・全然繋がらない。
そこで、ひんたにバトンタッチしてリダイヤルし続けてもらい、10分以上経ってようやく繋がりました。
ネット予約だったら、自分でサクサク変更出来るのに、電話予約だとこういう時に不便ったらありゃしない。

とにかく、朝1から朝2の便に無事変更です。
もちろん、お昼の便はそのままキャンセル待ち続行。
電話待ちはこれからも続くのです。
(でも、自分で空席チェックしてたほうが、早く見つけられる気もする・・)

あっ、ひとつだけ良いことがありました。
予約し直しになったので、サーチャージは変更ないものの、税金等が下がったとかで、
1人あたり約300円返金されるそうです。
円高のおかげ?でしょうか。
支払いに使ったカードに返金されるとのこと。
[PR]
 
 
<< 980円♪ ページトップ 容疑者Xの献身 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon