980円♪
2008年 10月 21日  
a0051608_12435038.jpgJALから宅急便が届いた。
中身は、数日前に時間変更した特典航空券のEチケットの控え。
その中に、払い戻し金のご案内が入ってた。
オペレーターの話では1人300円ほどの返金になるということだったが、意外なことに、1人490円も返って来た。
何となく嬉しい。






a0051608_12402028.jpgこれも今日届いたお知らせ。
UAセゾンでのEdyチャージ利用のポイントが11/30末までで終了ですって。
またEdyに関して改悪だわ~
これで、航空会社関連のカード(直接マイルが貯まるって意味)で、Edyのチャージでポイント=マイルになるのは、JALDCだけになった感じ。
もっとも、最近はチャージしても使い道が限られてるEdy・・一方チャージで加算可にしたWAON・・Edyの弱小可の流れは明らかね。
電子マネーの2重引き落としという記事にも、ビワレットは「同じトラブルが発生していることは認めるが、「件数を公表する必要はない」としている」だなんて、嫌な会社。
数億円くらいあるんじゃないの???
[PR]
 
 
<< 静岡空港開港延期 ページトップ JAL特典の変更 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon