静岡空港開港延期
2008年 10月 22日  
やっぱり

3月開港という予定だったけど、延期になりました。(NHKニュース
ここによると、立ち木の伐採が所有者の反対で出来ないということが理由に挙げられてます。
伐採出来なくても、2500→2000mに滑走路を縮めれば、空港は出来るらしい。
所詮、小型機しか飛ばない(需要が無い)空港なので、短くても影響は無い・・
でも、「短縮には航空灯火の追加工事が必要」だそうで、延期決定!
いったいいつ開港するんだろう?
どこにも出てない。

3月開港を見込んで、ツアー等集めてるだろうし、空港職員だって雇っちゃっただろうし。
損失は計り知れない。
何だかんだ理由をこしらえて、ANAもJALも就航をやめそうな気がする・・

それにしても、県知事。
木が成長して伸びた
ありえない~~~
[PR]
 
 
<< ル・パティシエ ヨコヤマ ページトップ 980円♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon