「ほっ」と。キャンペーン
 
 
今日は運動会♪
2008年 10月 26日  
a0051608_1856182.jpg可愛い姪っ子の運動会。
多忙な妹に替わって、朝6時起きでお弁当を作り、母といっしょに姪っ子の小学校までお出かけです。
3日前にNYから帰国したばかりの母は、楽しかった旅行の話がしたいようで、競技を見ながらも延々喋る喋る~
都心にしては生徒数が多い学校なので、競技や演技中の中から、姪っ子を探すのが大変。
まさにウォーリーを探せ!って感じ。
姉曰く「こういう時は変わった靴下履かせるのがコツなのよ」・・なるほど~みんな同じ体操着だもんね。

↑姉持参の「花畑牧場の生キャラメル」




朝から小雨模様で、どうなることやらと思ったけど、何とか無事運動会は完了。
姪っ子は、徒競走でめでたく1等賞!
(最近は、男女別じゃなく、同じような足の速さの子で走るらしい・・なるほど)
一生懸命覚えた踊りも頑張ったね。

お弁当は、同じクラスのお友だちのお母様たちとご一緒。
見やすい見物場所も確保して下さって感謝です。

a0051608_1972749.jpgさて、ちびっ子の低学年も可愛いけど、圧巻だったのが、最終競技の力技。
さすが6年生。
すごい~
何段あるんだろう?練習大変だっただろうな。エライっ!

おまけ。
これも、姉が持って来たもの。
某イベントで当てた「高橋好伸の直筆サイン入りボール」
a0051608_19124915.jpga0051608_1913336.jpga0051608_19131754.jpg


さて、生キャラメルの味:別にどうってことない。普通。
(姉はわざわざ並んで買ったらしい・・「もう北海道フェアやってても並んでまでして買わないわ」)
うーん、何であんなに大人気なんだろう???
[PR]
by biwan007 | 2008-10-26 19:18 | 雑記 |
 
 
<< VIVIちゃん ページトップ WM会員@国賓 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon