繋がらない~
2008年 10月 28日  
今日は、来年9月の5連休の最終日の330日前。
ということは、ネットから往復の特典を予約したい人が航空会社のサイトに一斉にアクセス!
で、JALさん、全く繋がりません。

別にどこかを取ろうという訳じゃないので静観・・のつもりだったのに、ずっと落ちっぱなし。
ANAもスタアラ特典だと同じ条件だと思うけど、こっちはさくさく。
人数の差かしら?
JALのトップページにもお詫びが出てました。

この連休は取り合えず、往路は確保済み。
帰りの足をどうするか考え中。
JALで帰ってくるなら、今日取らなきゃいけないんだけど・・

これだけ円高だと、日本経由のどこか行きを発券して来たい気分上々 ^ ^
有償で買うとなると、そんなに焦らなくても大丈夫のはず。
特典とは、座席数とは違うからね。

そんな訳で、JAL特典の動きだけでも確認しときたかったのに。
全然繋がりません。
[PR]
 
 
<< 先着4万人 ページトップ VIVIちゃん >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon