新デルタ航空誕生
2008年 10月 30日  
今日、NWとDLの合併が、米国司法省から認可され、新デルタ航空になるそうです。(こちら
余りに巨大(世界最大の航空会社になる)なため、独禁法の審査があったんですね。

・・とここまでは、以前から判ってたこと。
私の最大の?は、COの☆組加入時期。

というのも、NWがCOの大株主だから。
NWがDLと合併しないことには、COの空組→☆組への移動もままならない状況なわけです。

ところで、既に、NWマイルでのCO特典が検索で出て来ない・・あれれ?
もう空組じゃないの???
うーん。

出来たら、来年GWまでに☆組に加入してくれないかな~
そうすれば、パラオにCOのYで行く時にラウンジとか使えて便利なのに・・

噂では、COは既に空組加入という実績があるので、審査もすぐ終わるとか。
もっと手っ取り早いのは、UAがCOと合併しちゃえばいいんです。
そしたら、即効☆組入り決定♪
なんて、ダメかな?
[PR]
 
 
<< 母さん@東海岸 ページトップ 先着4万人 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon