母さん@東海岸
2008年 10月 30日  
お友だちと東海岸へのツアーに行って来た母さんが、SDカードを持って来たのでちょいとUP♪
往復JALのCクラス利用。
せっかくのビジネスなのに、行きの機内食の写真が無い・・
なんで?と聞くと、撮るの忘れたとのこと。

「何食べたの?」
「えーっと、おうどん食べたわよ」
「それは合い間の軽食でしょ?他は?」
「あっ、アイス食べた。カチンコチンに凍ってて大変だった」
↓というのがこれ。
a0051608_1734875.jpga0051608_17341919.jpg


シカゴ、ワシントン、ボストン、NYを8日間で廻るツアー。
写真を時系列で見ていっても、母さん記憶がごちゃごちゃ。
「えーっと、これはどこだったかしら?」が多い・・
ツアーだと、どうしても「連れて行ってもらう」感じになるので、印象に残りにくいのかな。

3ヶ所のホテルも覚えてたのは、ボストンのシェラトンだけ。
「ここが1番良かった」そう。
それがこちら↓
a0051608_17392549.jpga0051608_17395528.jpg


それでも、いつもは1人で参加する母がお友だちといっしょで楽しかったらしく、笑顔の写真がいっぱい。
母が「自由食の日」と呼ぶ、ツアーに夕食が付いてない2日間はどうしたのか聞いたところ、お腹が空かなかった日はお部屋で持参のラーメン。
もう1日は、ホテルのそばのビルにあったフードコートで食べたらしい。
「グアムと同じお店があったから、そこにしたの。美味しかったわよ」
写真を見たら、タコベルでした~ ^ ^
グアムで学習してて良かったね。

a0051608_17461011.jpg帰りの機内食は1枚だけありました。
機種が古かったらしく、オンボロだったって。
それは、残念。
途中の米国内移動のマイルもちゃんとカードを出した母。
偉いっ!
(JL,UA,NWの3枚を全部見せて相手に選んでもらったって・・可笑しい~ )
確認したら、ちゃんと加算されてました。
母はUAもNWも一応上級会員なので、それぞれボーナスマイル付き。
ついでに、母はJALもクリスタルなので、ボーナスマイルが付いて、たんまり貯まりました。
ほくほく。
[PR]
by biwan007 | 2008-10-30 17:52 | 海外旅行 |
 
 
<< 旅割先行予約 ページトップ 新デルタ航空誕生 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon