旅割先行予約
2008年 10月 31日  
今日は、1~3月分の旅割の先行予約開始日。
11時ぴったりにアクセスして、すいすいっと希望便を予約完了。
連休で設定無しだと思ってた朝の便に設定があり、△だったので、急いで予約しました。
座席指定も完了。
1人15400円。決済はまだ先です。

・・とここまでスムーズ。
他の便はどうかな?と思い検索したら、何故か~12月までしか旅割が出て来ない!
今日予約可能なのは、上級会員だけで、どうもそれを認識していない模様。
ANA側のミス?

しばらくしてから、もう1度アクセスしたら、繋がりました。
同じ千歳行きでも、この日以外だと11400円と4千円も安い。
やっぱり連休は高めなのね。
(それでも、設定があるだけまし・・)

明日、一応JALの先得の様子もみてから、ANAにするか決めようっと。
クラスJが取れたら、JALかなぁ~
先得運賃でもツアープレミアムで100%貯まるんだよね。(10/1以降分から)
でも、ANAなら、50%のボーナスも付くし・・(SFC分)

取り合えず、これでニセコスキーの足と宿の確保完了。
(有償なのは、この行きと札幌後泊だけ)
[PR]
 
 
<< 行ってきます ページトップ 母さん@東海岸 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon