Edyパラダイス
2008年 11月 07日  
またひとつポイントサイトに登録しました。

Edyパラダイスです。

最近すっかり使う機会の減ったEdy・・
今更Edyを貯めてどーする?って感じですけど。

まぁ、マツキヨくらいかな?今のところ定期的に使うのは。
あと、空港でちょいちょい。
サンクスもわざわざ行かなくなったし。
(うちから1番近いファミマや次に近いスリーエフでは、Suicaが使えるので・・)

さて、↑のEdyパラダイス。
大体、1%還元って感じ。
それも、ポイントではなく、いきなりEdyになっちゃうのが目新しい?かなと思いました。

何かを買うときや予約する際に、直接ではなくどこかポイントサイトを経由するのがマイラーのお約束。
その経由をどこにするか。
選択肢が増え過ぎてもう訳わかんなくなってます~
[PR]
 
 
<< 祝!NW特典サーチャージ廃止 ページトップ WAONでお買い物 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon