上限2万マイル?
2008年 11月 10日  
陸マイラーを締め出したいんだろうなぁ~ って感じの改悪見っけ。
(→こちら
各種ポイントの交換は「2万マイルまで」は今まで通り。
「3万マイル以降は半分!」という差を付けてるの!

あら、大変じゃない~
って思ったけど、実際そんなに交換出来るほど貯められないから、うちは特に問題無し。

でも、やり方が何だか嫌な感じ。
こっそり・・だし。

やっぱり、陸マイルで貯めて特典取る奴なんて、お客のうちに入らないんだろうなぁ~
有償(それもノーマル運賃で)で乗ってくれるビジネス客だけを増やしたいんだろうなぁ~

「マイルを貯めて特典航空券に乗ろう」と一生懸命頑張ってる庶民をバカにしてると、そのうちしっぺ返しを食らいますよ、ANAさん。
(ANA派の我が家でも、有償で乗るのはANA以外が多くなってます・・)
[PR]
 
 
<< Back to 70'... ページトップ ANA旅割の決済 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon