「ほっ」と。キャンペーン
 
 
ゲンカツ
2008年 11月 22日  
a0051608_2135161.jpgキムカツ→ゲンカツと店名がバージョンUP?改名?したそう。
ららぽーとまでお買い物に行った際に行ってみました。
25層に重ねられた薄切り肉のカツのお店です。
ちょうど夕飯時でタイミングが悪かったのか、10分ほど並びました。
(うちが帰る19時半には行列無し)
大人っぽい内装のお店で、客層も若者から家族連れまで様々。




カツの種類が、ノーマル以外に、梅しそ、チーズ、黒胡椒、ガーリックなどあり、それぞれ1500円。
ごはん、味噌汁、香の物セットが450円。
チーズと黒胡椒を選んでみました。

まず、大量のキャベツがテンコ盛りで登場。
クーポンでサービスの1口ビール(ほんとひとくち)。
a0051608_2115136.jpg

ここからしばし待ちます。
・・・
えーっとキャベツばかり食べてて飽きました。(キャベツダイエットのようです)
かなーり待ったあと、ようやくカツセットが来ました。
ごはんはおひつで来ます。
a0051608_21172524.jpg
カツは、ソース、岩塩、ポン酢で頂きます。
a0051608_2118654.jpg
a0051608_21182147.jpg


とっても美味しかったです♪
岩塩で食べるのが1番お肉の味が判って良かった~~~
量が少なめというか、どどーん!という感じじゃありません。上品?です。

但し、難点もいくつか。
まず、キャベツが出てから料理が来るまでが時間開き過ぎ。
カツ早く出て来い~って顔を皆してます。
キャベツで腹いっぱいだぜって感じ。

ぐるなびのクーポンも慣れてないのか、最初1人分しか持って来ず、1人1枚必要なのか聞いたら、もう1杯出て来ました。

1950円のセットですが、うーん・・ちょい高いかな?
何せメインのカツが小さい。
普通のとんかつ屋さんの2/3くらい?

お味噌汁が「赤だしか白味噌か」聞くから、どんなもんかな?と思ったら、どう見てもインスタントレベルの味。
香の物は薄ーいたくわん2切れと辛い山椒味のものちょっぴりだけ。

また食べに行くか?と聞かれたら、答えは、

多分行かない
[PR]
by biwan007 | 2008-11-22 21:28 | 雑記 |
 
 
<< イルミネーション@ららぽーと ページトップ ESTA >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon