人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
木枯らしのコンチェルト
2008年 11月 26日  
木枯らしのコンチェルト_a0051608_238523.jpg東京国際フォーラムで行われたWOWOWの公開収録に行って来ました。
(出演は→こちら参照)
さぞこの当たりはライトアップがきれいだろうと思ったら・・
意外とあっさり気味で、ちょっとがっかり。
近くの交通会館前は、どピンクのライトでお下品だし・・





「大人のためのコンサート」と銘打ってるらしく、招待客の平均年齢は高め。
(うち夫婦もすんなり溶け込めました・・^ ^)
WOWOW招待客の他に、各ファンクラブの招待もありました。

座席は、ランダムに割り当てられるということで、全く期待してなかったけど、引き換え後に中に入ってみたら、あーら良い席です~♪
元々そんなに大きなホールでもないので、しっかり肉眼でお顔が見えるところです。

さて、何と言っても、目玉は、

生ジェロ

場所柄?「有楽町であいましょう」
それと、「海雪」、「川の流れのように」の計3曲歌いました。
ひんたは「何であんな格好なんだ?!」と笑ってましたが、今日の衣装?も、デロデロのラップ系でした。
「紅白出場おめでとう」の拍手!!!
決定のことを聞いて「泣いちゃった」そうです。
感想:まぁ、あの格好で黒人が演歌を歌うから受けるんであって、普通の日本人の兄ちゃんが着流しで歌ったって、こんなには売れないだろうなぁ~なんて思いながら聞いてました。

その後:松浦亜弥の細さに驚き(歌はうまいっ)、平原綾香(お顔デカイ)は何故かフジTVの番宣ばかりで呆れ、訳わかんない中国人歌手の何とかって女性歌手に眠くなり・・

何で最後が、全員で「サライ」なんだろう?
WOWOWだよね?
日テレじゃないよね?
司会が小倉淳(フリーになったのか・・)だもんで、余計に24時間TVかよっ!と思っちゃったり。
(↑「今日は募金要りませんよ~」なんてちゃかすし・・^ ^ ;)

放送は11/30だそうです。
by biwan007 | 2008-11-26 15:43 | 雑記 |
 
 
<< 改悪ばっかり ページトップ 3連休 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon