空港閉鎖@バンコク
2008年 11月 27日  
何だか長引いてますね。

29日夜まで閉鎖延長だそう。(ANAのお知らせより)

ドンムアンも包囲されちゃったし、両空港周辺は、非常事態宣言が出たし、もう大変なことになってます。

インドのムンバイの多発テロのニュースで持ち切りだけど、個人的にはバンコクのほうが気になります。
(ムンバイは今のところ通常通り飛んでるらしい・・)
ムンバイって昔のボンベイなんですって。
知ってました?

話はバンコクに戻ります。
ネットの情報版でも、陸路での国外脱出を計る人の方法が飛び交ってました。
カンボジアに出る、いやクアラルンプールがいいとか色々。

チェンマイなどのタイ国内のほかの空港も混乱してるみたいだし。
(↑こっちにもデモ隊が押し寄せてるらしい・・)

バーツ安だから、バンコク発券もいいかなぁ?って思ってたところだったのに、当分無理かしら。
政情不安があるところに個人で行くのはリスク大き過ぎ。
タイって、のんびりしてて好きなのに~~~

早く落ち着きますように。
足止めされてる人々がおうちに無事帰れますように。
[PR]
by biwan007 | 2008-11-27 22:41 | 海外旅行 |
 
 
<< 我是鐵路迷。 ページトップ 歯医者 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon