RTWで遊んでみる
2008年 12月 12日  
ワンワールドのサイトにRTWの予約画面が出来てました。(こちら
ブッキングもここで全部可能なのか?最後までやってないので判らないけど、たくさん遊べます。
シミュレーションで【!】マークが付くとダメ。
例えば、24時間以内の乗り継ぎにしてクリアすると、次に進める・・といった具合。
みごと旅程が完成すると、Congratulation!となり、ブッキング画面に進めることに。

それぞれの発着国の通貨でFareが出て来ます。
例えば、ソウル発の旅程で組むと、3大陸でBusinessクラスで5686200Wです。
これにサーチャージや税金が加わるので、総額は700万W超でしょう。
(でも、今はウォン安なので50万円くらい・・これは安いっ・・のか???)

☆組のRTWと違って、大陸性なので、距離を気にせず組めるのは利点です。
でも、1番使えねぇと思うのは、「アジア大陸は2stop」ってところ。
アジアでぐるぐる出来ないってことです。

いいなぁと思ったのは、他の国ではビジネスのDクラスなのに、AA利用の米国内線が、ブッキングクラスがファーストのAだということ。
加算率が多くなる!

途中で一旦日本に特典等で帰国するとかしないと、アジア→欧州→米国から帰国となるので、からだはきつそう。
そんなに長いお休み取れないしなぁ。
これは、やっぱり机上の旅行プラン立てで楽しむのがいちばん楽しい・・かも。
[PR]
 
 
<< CMサイトも終了! ページトップ とろける幸せキャンペーン当選♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon