CMサイトも終了!
2008年 12月 13日  
今日来たCMサイトのメールの最後の方にこっそり?と書いてありました。

【長らくご愛顧いただいておりましたJCB 「Oki Dokiポイント」への ポイント交換サービスは、JCBのポイントサービスの見直しにより、 まことに恐れ入りますが、下記の日時をもちまして、交換受付を終了させていただくこととなりました。

交換受付終了日時:2009年3月31日(火)20:00まで

まことに恐れ入りますが、「Oki Dokiポイント」への交換ご希望の方はお早めにお申込みくださいますようお願いいたします】

ぐわ~ん。
また改悪です。

ボイスポート→OkiDokiポイントへの交換が3月末で終了って判ったときから、何となく「次の改悪はCMサイトだな」と予想してたので、あーやっぱりと思いました。

それにしても、陸マイラーには厳しい改悪ばかり続きます。
特にJCB関連で多い感じがするのは気のせい?

3月末までに何とか4000P(→4670マイル)貯めなきゃ!
間に合うかなぁ~~~
参った参った。
[PR]
 
 
<< 5万マイルで2人シンガポールへ ページトップ RTWで遊んでみる >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon