5万マイルで2人シンガポールへ
2008年 12月 14日  
よっぽどお客さんがいないのか?と思ったシンガポール線。
こんなツアー見っけ。
お2人様50000マイルでシンガポール4日間の旅
デラックスホテル2泊分が付いてるし、通常の特典だと1人35000マイル必要なところ、2人で50000マイルとは、太っ腹なツアーだこと!

どこにも特典の空席うんぬんって書いてないから、別にマイルを使うけど特典扱いってことじゃなさそう。
ということは、このツアーに参加するとマイルが貯まる?
まさかね・・

ひょっとして、これにも該当するのかな?
行かないけど。

だって、ツアー代はマイルで賄えるけど、サーチャージが+40000円!!!
1月になれば、25000円に下がるけど、このツアーは12月いっぱいまで。
だから空いてるのかな?
このまま4月になれば、多分サーチャージは廃止されるか、残っても1番安いランクになるはず。
ちなみに、(このZoneAだと)シンガポール線のサーチャージは、たったの4000円です。
およそ1/10!

マイルが5万以上余ってて、尚且つサーチャージ1人4万ずつ払えて、12月にシンガポールに行きたい人なんているんでしょうか?
マイラーなら飛びつくって思ってる?ANAってホント勘違いしてると思います。
[PR]
 
 
<< JALホームページリニューアル ページトップ CMサイトも終了! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon