「ほっ」と。キャンペーン
 
 
カテゴリ:ご挨拶( 12 )
 
|
 
 
 
 
2008年 12月 26日  
Blogのお引越しします。

新しいURLは、こちら

よろしくお願いします。
[PR]
by biwan007 | 2008-12-26 09:09 | ご挨拶 |
 
 
 
 
2008年 09月 16日  
hotmailから情報が漏れたようで、私のメルアドから、大勢の方に広告メールが一斉配信されてます!

申し訳ありません~~~

自分の携帯宛にも届いており、内容が宣伝だと判りました。

みなさんにご迷惑お掛けしてます。

お手数ですが、開かずそのまま即効削除してください。

よろしくお願いします。

(怖いので、hotomailのメルアドは停止しました。なので、ご連絡下さっても、もうお返事できません。ごめんなさい。マイミクの方は、mixi経由で、もしくは携帯メールでお願いします。)
[PR]
by biwan007 | 2008-09-16 17:24 | ご挨拶 |
 
 
 
 
2007年 12月 30日  
今年もあと2日。
早いものです。

今年1年お付き合いいただきありがとうございました~ 

へなちょこマイラーだし、根性無しだし、わがまま全開で旦那を振り回してるし、反省いっぱいの1年でした。
今年最大の我が家のニュースは、何といっても十姉妹ちゃんたちを飼い始めたこと。
日々可愛らしさに癒されております。
ただ、旅行に行く際に置いて行くのが心配で、(2泊3日くらいまでは放っておいても大丈夫なのですが・・)長期のときは、お留守番母さん出動!
ホントお世話になってます~~~
明日からもうちに来てもらうことになってます。

来年も良い年になります様に!
皆さんも良いお年をお迎えくださいませ~~~
[PR]
by biwan007 | 2007-12-30 17:00 | ご挨拶 |
 
 
 
 
2007年 09月 26日  
サーバがまたご機嫌斜めのようで、本サイトが不安定です。
ひんたの指示で私がいろいろやってみたけどダメです。
復旧までしばらくお待ちください。
ホントすみません~~~m(_ _)m

ようやく復活したようです。
ご迷惑お掛けしました。

[PR]
by biwan007 | 2007-09-26 13:52 | ご挨拶 |
 
 
 
 
2007年 09月 15日  
本サイトは、現在、サーバの調子が悪く、メンテナンス中です。
もうしばらくお待ちください。

このblogは通常通りです。
本サイトの調整の様子をお知らせしますので、
ここをお気に入りに入れておいて下さるといいかもしれません。

無事復活したようです。
ご迷惑をお掛けしました。

[PR]
by biwan007 | 2007-09-15 17:10 | ご挨拶 |
 
 
 
 
2007年 07月 13日  
今日で本家HPを始めてからちょうど4年経ちました。
自宅サーバにしてリニューアルしてから約1年。
何とか無事に稼動しております。
(もうすぐ、サーバ用のマシンを移転するのだそう・・大丈夫か?! )
相変わらず、あっちにふらふら、こっちによろよろと旅行するのだけが楽しみで、ホント自己満足なHPですが、これからもよろしくお願いします。
ということで、明日から釜山に飛びます。
(って、台風で飛べるのか?! )
[PR]
by biwan007 | 2007-07-13 10:04 | ご挨拶 |
 
 
 
 
2007年 06月 12日  
ここ数日、このブログの調子がホント悪い。
やっと書き上げた文章を送信!っと思ったらフリーズ。
で、書き直し・・
これを何度繰り返したことか。

うちだけでないらしく、exciteブログ全体の現象だそうで、6/14一斉メンテナンスに入るとのお知らせ。
余計な機能(つぶろぐ)を付けたり、それをまた止めたり、ここんところexciteはろくなことが無い。

「軽さが売り」という宣伝文句が嘘っぽく聞こえる。
以前のように、さくさく繋がるように戻って欲しい。

あちこち画像が飛んだり、やたら重くなってますが、それに懲りず、よろしくお願いします。
6/14AM1時~のメンテナンス以降に期待です。
[PR]
by biwan007 | 2007-06-12 14:17 | ご挨拶 |
 
 
 
 
2007年 01月 01日  
明けましておめでとうございます。
元旦の今日、香港から帰国しました。

で、帰って来たら、愛用のdellちゃんの電源アダプターが壊れてました・・
内臓バッテリーで動くのも数時間のみ。
明日、修理依頼を出さなきゃ。
取りあえず、懐かしのLaVieちゃんで、bolgは何とか更新の予定。

今年もPCの悩みで始まりました。
あぁ、いったいどんな年になるんでしょう?!
ともかく今年も頑張りますので、よろしくお願いします。
[PR]
by biwan007 | 2007-01-01 23:55 | ご挨拶 |
 
 
 
 
2006年 10月 23日  
自宅サーバになったので、自前で掲示板が作れるということに・・
で、ひんたが苦労すること数日。
何とか、私のOKが出たデザインで完成しました!

今まで、H系に悩まされてきたので、投稿キーを設けてありますが、
気軽に何でも書き込んでくださいね。
もちろん、画像もお待ちしております♪

ここです(→BBS)
[PR]
by biwan007 | 2006-10-23 22:13 | ご挨拶 |
 
 
 
 
2006年 06月 26日  
昨日1日留守にしていて帰宅したら、ひんたが何か組み立ててた。
また、マシン1台作ったそう。
「これを自宅サーバにしようと思うんだ」
「それが?」
「だからサーバだって」
PCオンチな私には何のことだかさっぱり。
詳しく説明してもらったが、要するに今までのプロバイダに借りてるHPの場所を自前で作るということらしい。
独自ドメインでアドレスも短くなる。
今biglobeの無料版を使っているが、容量が100MBで、そのうち満杯になりそうな予感。
それが自宅サーバだと、80GBとすごく増えて、まずいっぱいになることは無い。
ひんた曰く「動画だってバンバン載せられるよ」とのこと。
最近、HPビルダーが不調で転送設定をやり直したり、途中で何度もフリーズしたりと、いらつくことが多い・・ということで、この際ビルダーも最新版の10にして、HPを作り直そうかな~と考えている。
HPを作り始めたのは3年前で、知識も何も無い状態で作ったものなので、いろいろ不満もあり、1から作り直したいと常々思っていた。
まだ、自宅サーバは完成してないので、先の話だが少しずつ作業を進めていこうと考え中。
HP移転の時は、こちらのblogでもお知らせする予定(多分夏くらい・・かな?)
[PR]
by biwan007 | 2006-06-26 09:34 | ご挨拶 |
 
 
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon