2005年 10月 19日  
今朝8時にSFCデスクに電話して、来年10月連休のハワイ行き復路のUPグレードの予約。最近には珍しく1発で繋がった。
無事に往復旅程がCクラスで確定♪

2人分8万マイルが引き落とされるが、来年3月末にUP券が届いたら差し替えてもらえる。
来年は夫婦でブロンズだから、UP券が2枚ずつ+SFCのUP券=合計6枚になる。
国際線のUPには片道2枚必要だから、今回のハワイ行きには1人分往復と片道分になり、結局持ち出すマイルは、2万マイルで済む計算。
座席は1番前を希望。最初に食事が出てくるから、お気に入り。

ついでに、少し前にPLTデスクから11月のLAS行きの時間変更の連絡があった際に、新規の「Eチケットの控え」を送ってくれると言ったのに、全然送って来ないよ~と聞いてみた。
そうしたら、そういう物は出発1週間前に送る決まりだそうで、来週に届くんですって。
ふうん、それならそうと言ってくれれば良かったのに。
届かないから心配しちゃった。
[PR]
 
 
 
 
2005年 10月 18日  
何とロッテがパリーグの覇者になった。
31年ぶりだって。
去年までの低迷が嘘のようで、バレンタインマジックは本当にすごい!

続きを読む
[PR]
# by biwan007 | 2005-10-18 13:07 | 雑記 |
 
 
 
 
2005年 10月 17日  
来年の10月の連休にハワイに行こうと計画。
UP可の同じ時期の今年のエコ割スタンダードの価格は、85000円。
他の行き先、欧州などと違って、スタンダードでもさほど高くない。
特典予約開始日の昨日、沖縄の公衆電話からANAに電話。

無事にUPグレード2席の往路が取れた。
取り合えず、片道分20000マイル×2人分が引き落とされた。
来年UP券は2人で6枚貰える予定なので、1往復半分になる計算。
一旦引き落とされたマイルを、後でUP券と引き換えてもらうつもり。
復路はまた予約開始日に電話しなくっちゃね。
約1年後のハワイ行き。
今からわくわく。
[PR]
 
 
 
 
2005年 10月 16日  
たったの1泊なので、すぐ帰って来た。
昨日の土曜日は残念ながら、雨に降られてしまったが、今日はお天気。
海水浴もしたし、アウトドアのプールでも泳いだ。

続きを読む
[PR]
# by biwan007 | 2005-10-16 13:18 | 国内旅行 |
 
 
 
 
2005年 10月 15日  
早起きしてお出かけ。
外は夜中に雨が降ったようで、ベランダが濡れている。
沖縄は昨日と予報が変わって「曇り時々雨」…ちょっと悪くなった。
でも、台風がちょいと曲がったから、まぁ良しとするか。
初めてのJALでの那覇行き。
いつものSignetが使えないから、カードラウンジに行ってみるかな。
そろそろ出発♪
[PR]
# by biwan007 | 2005-10-15 13:19 | 国内旅行 |
 
 
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon