人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
京都全日空ホテルの予約
2005年 12月 07日  
昨日予約を入れた、来年秋の鹿児島&京都旅行。
鹿児島行きの便がまだキャンセル待ちだが、取り合えず行くことを予想して、京都の宿を押さえることにする。
この紅葉時期の週末の京都は、異常な混雑だから、早めの手配。
狙いの京都全日空ホテルに、以前メールで確認したところ、電話予約なら1年前から予約受付とのことだったので、早速電話してみた。
SFC会員と告げて2人泊りたい旨伝えると、しばし待たされた後「折り返し電話します」だって。約1時間後やっと返答。
「その日はすでにツインは満室でダブルなら取れる」とのこと。
ほぅ、ずい分押さえられちゃってるのね~。ツアー客用かな?
まぁ、ダブルの方が宿泊代が安いし、うちはどっちでも良いからと、ダブルで予約。
値段は、SFC割引でラックレートから20%OFFで、17000円位で、朝食サービス付き。
かなり先の予約だが、ラックレートなので、キャンセルも可能だし、予約金も無しだから、気楽に押さえておける。
 
 
<< DVDレコーダー購入 ページトップ 特典航空券のパズル >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon