人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
香港のレストラン予約
2005年 12月 09日  
年末の香港旅行。
少しずつだけど、準備中。
HDLのパークチケットの予約をWEBで申し込んだが、返事は今のところまだ来ない。
まぁ、当日ホテルでも買えるだろうとあまり気にしてない。
次にレストランの予約。
ディズニーにいる時間が長いので、市内は夕食1回とアフタヌーンティー1回分だけ探す。
大晦日の夕食に「香港鏞記酒家」の予約を入れた。
人気店なので混むと聞いたから、予め時間を決めておいた方が良いだろうと判断。
ここはコンラッドからも近いし、美味しそう~♪
初日に行こうと思ってるペニンシュラのアフタヌーンティーも予約しておこうと、英語でメールを出したら、すぐ返事が来て「アフタヌーンティーの予約は受け付けてない。当日来店順に受け付ける」と言うようなことが書いてあった。
ふうん、ガイドブックには混むから予約必須って書いてあったんだけどな…。
取り合えず、行ってみて待つようだったら、その近くにある、インターコンチやカオルーンシャングリラでもいいし。何とかなるでしょ。
2005年はシンガポールで新年を迎えたが、香港の年越しってどんなだろうか?
花火とか上がるのかな?
by biwan007 | 2005-12-09 09:02 | 海外旅行 |
 
 
<< Mr.&Mrs.スミス ページトップ DVDレコーダー購入 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon