人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
ANAからのお届け~
2005年 12月 12日  
ANAからのお届け~_a0051608_11183161.jpg ANAからのお届け~_a0051608_11202039.jpgANAから毎年送られてくるカレンダーと手帳&何かおまけそのおまけだが、去年はボールペンで、今年はキィホルダーだった。
ごっつい感じのキィホルダーで、かなり頑丈そう。
おととしのマネークリップよりはまし?かな。
カレンダーは、いつも母が喜んで貰ってくれるのでプレゼントしてる。(世界中の写真がお気に入りらしい)
手帳は毎年その辺に放ったらかして、その内ゴミ箱行き。
何だかもったいない話。
ヤフオクで売ってる人もいたけど(3点セットで2千円くらい)、買う人いるんだね~。
こんなもの送ってくるより、年会費を下げてくれた方が嬉しいんだけど…。
でも、毎年この時期になると「そろそろ来るかな」と待ってる気分になるのが、習慣とはいえ不思議。
うちの年末の恒例行事なのかな~。







ANAからのお届け~_a0051608_11245583.jpgサンクスで見つけた新発売のポテチ「韓国のり味」
早速買ってみたが、普通の青海苔味にちょいとごま油風味を足したって感じ。
もっと強烈な韓国のり味でも良さそうに思った。
でも、開封したひんたが、バクバクたくさん食べてしまった…。
やっぱりポテチは「やめられない止まらない」なのね
 
 
<< Suicaとジャスコ? ページトップ デジカメ衝動買い >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon