人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
えっ?バースディ早割廃止?!
2005年 12月 27日  
こっそりこんな告知を見つけた。
小さくだが、しっかりと「バースディ早割は設定終了」とある。
ええっ?!いきなり無くなっちゃうの?
毎年これでどこかに出かけてたのに~。
今のところJALは継続するようだから、来年はJALでどこかに飛ぶか?
ANAはいやに強気だ。
少しずつだが、運賃も値上げしているし、ちょっと黒字になったからって偉そう。
確かにバースディ早割は不公平感があるといえばそうだ。
GWに誕生日の人なんていいもんね。
うちなんか、毎年ひんたのバースディ期間が超割期間と重なるので、非常に使いにくい。
JALが「バースディ早割」を今後も続けて、お客が大移動したらANAのが復活するかな?
それとも、儲からない客が他社に移ったってどうってことないかな?
 
 
<< 今年もありがとう ページトップ 旅行の準備 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon