人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
国内線のラウンジ
2006年 01月 10日  
この前久しぶりにJALの国内線を利用した際、カードラウンジを使ってみた。
いつもはANAのSignetに行くので、初めての利用。
中はかなり狭いが、何といっても偉いのが朝だけだが「クロワッサンがある!」ってところ。
国内線用のSignetには、乾き物のおつまみしか無いからね。
だから、いつも早朝便利用の時は、自宅からお手製のサンドイッチ持参の朝食。
だから、この前カードラウンジでクロワッサンがあって、とっても助かった。
ちょっと見たが、シャワーブースもちゃんとあった。
大抵のゴールドカードなら利用可らしいが、詳細はこちら
この記事によると、保安検査後にもカードラウンジはあるみたい。
それなら、Signetとはしごして使うのもいいかな。
まず、カードラウンジでクロワッサンと飲み物で朝食。
その後、Signetでまったり~。
今度の沖縄便の時に実行してみようっと。
せっかく高いカード会員代を支払ってるんだから、どこかでせっせと元を取らねば!
by biwan007 | 2006-01-10 08:43 | 国内旅行 |
 
 
<< 初雪! ページトップ スキーが億劫になってきた >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon