人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
ブエノスアイレスには着いたみたい
2006年 01月 30日  
母は今、南極旅行に出かけている。
いつもは、出発前に成田から電話してくるのだが、今回は留守電だけだったので、ちょっと心配。(この留守電が雑音だらけで、何度聞いても意味不明…w)
デルタで行くというので、「NWのカードを出すんだよ」と念を押せなかったから。
ちゃんと出したかな~とNWのHPで口座確認してみると、NRT/ATL/BUEのマイルが積算されていて、ちょっとほっとする。
と、同時に「ブエノスアイレスまで着いたのね」と安心。
お正月にエチオピアに行った際に使った、NRT/BKK分と合わせると、母はこの旅行でもうシルバー会員に昇進。
あと数千マイルで、ゴールドにもなれそう。
といっても、本人は自覚の無いマイラーだから、関係ないか。
ちょっとだけボーナスマイルが増えるから、それでいいかな。
来月下旬に無事帰国することを念じ、また、楽しんで来てくれる事を祈りたい。
さて、貯まった母のNWのマイルを使ってどこに行こうかな~。
 
 
<< 旅割 ページトップ 楽しみな1タミリニューアル >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon