人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
2007年ドイツの旅?
2006年 02月 09日  
昨夜、ひんたに2007年のカレンダーを見せながら、「ここのGWに特典で欧州に行こうと思う」と相談してみた。
案の定、「えっ?いつの話?今年のGWの話じゃないの?」という返事。
「来年のGWだってば、特典だと1年前に申し込みだからね」
「へぇ~大変なんだ」
「で、ドイツとフランスのどっちに行きたい?」
「写真撮るなら、ドイツかな」
「はい、じゃドイツだね」
という訳で、今のところドイツに行こうと計画開始。
(もちろん、アワードが取れなきゃどうしようも無い話だけど…)

こういう計画を始めると、頭の中はもうそれでいっぱい。
まず、トーマスクック時刻表を出して、どこに行くか研究。
まだ行ってない旧東ドイツの街を廻ろうか、それともウィーンまで足を延ばすか。
ドレスデン、ライプチヒ、ベルリンなど、惹かれる街もたくさん。
FRA往復で、レイルパスでぐるっと廻るか、片道だけどこかに乗り継いで飛ぶか。
考えるだけで、楽しい時間。
by biwan007 | 2006-02-09 08:41 | 海外旅行 |
 
 
<< 2008年はRTW??? ページトップ 2007年のブラックアウト >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon