人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
乗り継げない~
2006年 03月 01日  
GWの台北行きは、JL特典でソウルに飛んで、別切りのソウル発券チケットで台北に乗り継ぐ予定。(航空券自体は香港まで購入)
ICN着が12:30で、乗り継ぐつもりのOZが13:50発だから、MCTぴったりだ~と思っていた。
しか~し、今日「乗り継ぎ情報」を送ったソウルから、「予約済みのOZ711便の出発時刻が、12:30に変更になったから、乗り継げません」というメールの返事が来た。
えっ?!ダメですか?
あらら。
仕方ないので、15:30発のKE便で予約し直し。
こんな簡単に予約変更可なのも、どノーマルチケットだから。
でも、OZなら☆組だから、Yでもラウンジが使えるんだけど、KEだと暇だな~。
乗り継ぎ時間も余裕あるし、お買い物して待つとするか。
この台北行きは、帰りのNH(EL)便の出発時刻も変更になっているし、この便名変更で、台北到着が1時間半遅れたので、益々台北滞在時間が少なくなっている。
さて、どうなっちゃうんだろう?
by biwan007 | 2006-03-01 12:13 | 海外旅行 |
 
 
<< 母さんのマイルでどこ行く? ページトップ ヒルトンHのカテゴリー変更 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon