人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
NWシルバーエリート
2006年 03月 21日  
NWから母に封筒が届いた。
(マイレージ関連は面倒だから全部うち宛なのだ)
中に入ってたのは、2006/3~2007/2有効のシルバーエリートカードで、いっしょに「機内用アルコールクーポン(2007/3末有効)」が2枚入ってた。
そうか、NWってエコノミーはアルコール有料だったね。
南極行きにデルタ航空ビジネスでブエノスアイレスまで行ったら、あっという間にシルバーになったのだ。
ホントはもう少し(あと数千マイル)乗って、もう1つ上のゴールドを目指して欲しいとこだが、ツアーだと航空会社を選べないから、中々うまいこといかない。
おまけに、ツアーだと、エリート用チェックインカウナターや優先搭乗も全く意味が無い。
実際、恩恵を受けるのは、マイル50%UPくらいかな。
母が次にNWに乗るときは、多分またCクラスだから、アルコールは無料だろう。
という訳で、この飲み物クーポンは、我が家で預かっておきましょ。
 
 
<< 超割先行予約 ページトップ ホテルグランコート名古屋の予約 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon